人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

電波じゃないぞ ただの木こり

こびとさんの日記を読んだ後、木こりさんがやって来た

まったく、自分(私)が抜けたところに来てがんばる木こりさん

今日は、木こりさんに振り回された

まあ、いいや おちゃめな木こりさん

マイミクさん、一人の方には、訪問先をまちがえるポケをしてごめんなさい

リハビリっぽいジャズダンスでは、私、間違ってないのに叱られたよ

和食よりイタリアンが好きな木こりさんのオリーブオイルのきんぴらごぼうができた

明日は木こりさんが居なくても、自分でできるから大丈夫

お疲れさま、さようなら 木こりさん おやすみ 木こりさん
by myouonn | 2009-06-10 00:31 | ひとりごと

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn