人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

母を見ながら花見

母を見ながら花見_d0000652_20385461.jpg

写真が良くなくて見にくいけど。この画像は、歩くのが困難になったお母さんを、娘さんが車椅子も押しながら、お母さんを抱きかかえるように支えて、桜の木の下をゆっくり歩いているところ。
高齢のお母さん(親子に見える)を近くの小さな公園に桜の花を見せに連れて来たんだと思う。

娘さんを亡くしたおばあさんの仕事の後、今度は病気の娘さんに介護をしてもらっているおばあさんのところに仕事に行く途中のこと。
この母と娘さんの姿を見て、なんか涙が出そうになって、つい、携帯で撮りました。
by myouonn | 2009-04-09 20:33 | ひとりごと

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn