人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

『シルバーバーチの霊訓 7』・・・・亡くなっても元気に生きていた

息子さんのことはよく存知あげております。

聡明な、まばゆいばかりの青年でした。

あなたは今、その息子さんのことで心を痛めておられます。

が、その息子さんは実は今もあなたがたのお側にいるのです。

死んでしまったのではありません。

生命に満ちあふれた姿で生きておられます。

いつかはその存在を証明することに成功するでしょう。


(近藤千雄訳)潮文社 『シルバーバーチの霊訓 7』 P84〜85

もちろんそうですよ 亡くなっても生きていますよ

妙音ちゃんもかさぶたの側にいる

私は霊能者じゃないから夢の中でしか妙音ちゃんの姿は見れないんだけどね

催眠療法では、もう最高!!バッチシ会えて、お話いっぱいして、光になった妙音ちゃんに抱いてもらった
(催眠療法は、受けても会えない場合もあるのでおすすめではない)

夢も催眠療法もそんなの自分の想念が作ったものだといえば、
「はいそれまで〜〜よ」ってことになるけど

それらの現象はあまりにもグッドタイミング!!
自分が心に思っていることとは違う
もし、妙音ちゃんが生きていたらきっとそういうだろうと言うような
私の期待に反することも妙音ちゃんの口から出るので、
自分で作り上げたとは思えないんだ

自分が信じれば それでいいのよね〜〜♪♪♪

愛する人を亡くされた方は、よく霊能者さんに今亡くなったあの人はどうしているか聞きに行くけれど、そういうことにはあまり興味がない

というか、霊能者さんを頼らなくても
自ら亡くなった人からのメッセージを受信できるのに、と思う

たまたま知り合いの人の中で、霊能力がある3人の方々から
「空未ちゃんがお母さんに伝えてと言って私のところに来たから、伝えるね」
と言って家に来たり、電話をかけてきてくれた人がいる

その3人の方々、最初はびっくりしたけど

お陰で妙音ちゃんが元気に生きていて
相変わらず私に教え諭す空未らしさは変わらない様子を聞かせていただき
ありがとうございます

1ヶ月から半年の頃は悲しみで頭がいっぱい
ぜんぜん夢に出てこなくて、隣のしょうこちゃんままの夢に出てきたね

しょうこちゃんままから夢の中の妙音ちゃんの様子を聞かせてもらって
あのときは羨ましいけど安心したよ

ポルターガイスト現象も、 ラップ音も、妙音ちゃんの存在の証

霊能者じゃないから、江原さんのようにズバリ!見えないけれど
妙音ちゃんの存在を信じざるをえない状態
いやいや、もう信じるというより確信しちゃったかさぶたです
by myouonn | 2005-06-12 15:44 | 『シルバーバーチの霊訓』から

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn