人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

『神からのギフト』・・・・感激その5

カルマを生まないようにするにはどうすればいいか、

法則はああだ、こうだとか、

こんなに理屈を並べ立てないでも、

平気で、さりげなく、ずっと、隣の困っている人に

手を差しのべられるようになれればいいのです。


山村幸夫「神からのギフト」出版会 『神からのギフト』P384より

ほんとにそのとおりだと思います。

そのとおりなんだけど、それが実に難しい

無私の心で即行動できればいいのだけど

行動する前に、人に嫌われたくない、できればよく思われたい

ああだこうだと考えて

結局「こんなことしていいのかしら」と不安になってしまう

これは、今の私にとって、ぴったしカンカンの課題です
by myouonn | 2005-06-09 23:35 | 『神からのギフト』から

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn