霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ダイチンさん支援にご協力をお願いします

>中国の一般市民の中には善良な尊敬すべき人も多くいらっしゃると思います。

ですが、大変!!!!

チベット、東トルキスタンだけでなく内モンゴルでも中国政府(の一部の人)により、またひどいめに!!!!

ダイチンさん難民認定支援署名にご協力を!

署名TVダイチンさん難民認定支援署名にご協力を!
今月の17日に始めたばかりですが今はまだ少ないですが、これからです。応援しています。
期間限定でお願いしています中国政府のチベット人に対する不当な拷問に対する抗議の署名も、まだの方はこちらもお願いします。
この署名は、昨日の午前中で1000筆になりました。(今は1033筆)
昨日の時点で受付中の署名プロジェクトが140件ある中で、1000筆をこえているのは9件、その中に入っているなんてすごいです。

オンライン署名の署名者数が増えることは、多くの国民に関心が寄せられている証、マスコミでは報道されていないチベット問題を広く報せることにもなると思うのです。
一人一筆の小さな支援ですが、不当な弾圧に苦しむチベットや内モンゴルの人たちを救う一歩になると信じています。署名のご協力をお願いいたします。



d0000652_13103795.jpg

この画像は署名TVの『中国政府のチベット人に対する不当な拷問に対する抗議』の署名のページで1000筆の表示が出ているところです。

署名TVって存在感アリ


“WBC星野監督”反対に数千件 署名サイトが存在感←mixiニュースなのでmixiの方のみでごめんね

みなさん、ご協力ありがとうございます☆

★翌朝追記
“WBC星野監督”反対に数千件 署名サイトが存在感
↑mixiでない方もこちらにありました。
(Dreamさま、ありがとうございます。)

★10月24日夕方追記
中国政府のチベット人に対する不当な拷問に対する抗議の署名は11月20日に延長しました。
チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン(TSNJ)のホームページに紹介されました。
アムネスティインターナショナル日本の副理事長の鎌田さまに加え、理事長の搆美佳さまにもご賛同いただきました。
[PR]
by myouonn | 2008-10-22 13:10 | フリーチベット関連

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn