人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

私たちの税金がチベット弾圧に?! いやだ いやだ

政治に関わることなんて、あたし頭悪いしできないよ、と思いつつ
青木直人さんのブログ横浜は今日も晴れだったを読み(講演会もあるらしい、おおおよっかった!土曜だ 行くかどうかはまだ?)知識や情報を得て、中国政府のチベット人に対する不当な拷問に対する抗議の署名おひろめ活動をする時に、もし誰かに難しい質問をされても答えられるようになりたいのです
いや、それだけではないです、迷いもありましたが、やっぱこの方面でもチベット支援、なんとかやりたい気になってきたのです
(hさん、情報ありがとうございます)

参考までに↓



★追伸
スピ点もちゃんとやります
「霊は実在する しかし・・・」の読み込み、今日は69ページまでやった
明日の目標125ページまでやりたい


★追記(10/8 お昼)
今はまだ、私の思いはフリージャパンではないです!
チベットの人たちの現状を思うと、フリージャパンとはどうも思えないのです。チベットと比べると日本は自由です。(そのうち日本も、なんて聞きますが・・・)
by myouonn | 2008-10-08 00:11 | フリーチベット関連

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn