人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

自分だけわかる箇条書き

オンライン署名リーフレットが出来た後、日記に書きたかったけど時間と能力不足で止めたこと
(アラムさんが「箇条書きでもいいから書いたらいいよ」と、言ってくれたので一応書いてみます)

9月28日(日)
1 リンカ参加 西永福から高井戸まで公園の中を通っていっぱい歩いて体重減 みんなに会えて&リーフレット配り&おにぎりよかったね
2 アコースティツクバンド「輪」in常福寺 空未と誕生日が同じで空未に似ていた人に会えた
3 4分の1の奇跡上映会inin常福寺  奇跡の意味を理解したつもりくん 空未は自分で12月10日に旅立つことを決めていたんだ、やっぱり!(生まれてくるまえから)

9月30日(火)
4 バッグの中に入ったままの携帯電話が、また不思議現象を起こして、何もしないのに自動的にすぐ側にいるYさんにかかってしまう
自分だけわかる箇条書き_d0000652_2321891.jpg

                ↑この画像はスピ友から貰った不思議な霊帯電話NOKIA702NK
                フリチベ友Jさんに貰ったシールとフリマで買ったふりちべおたまストラップ
(何にもしないのに翌日の10月5日はAさんにかかった 用もないのにかかってしまう)
5 ダライ・ラマ法王日本代表部事務所訪問、ブルーブックゲット&リーフレット(12月10日とは人権デーと法王さまノーベル平和賞受賞のスピーチ)&継続に向けてどうするか(対中政策、ODA、日本人の税金がチベット、東トルキスタン、内モンゴル等の弾圧に使われてるとは)
、点図、原本表記についての質問有りで行ったけど、アポ無しのため担当者に会えず聞けなかった(じゅんちゃん&アラムさんが解決策考えてくれとりあえずOK)
7 ダンスでけだるいを芝居を誉められごきげん
8 ヘルパー仕事はブラックリストの利用者さん
9 
テチュンさん&川辺ゆかさんコンサート サルサじゃないけど踊っちゃってすいません&リーフレット配布

10月3日(金)
10 またドリカムに戻ります 理由はハッピーでもオッケーってことで

★後からリンク貼ったり、追記、修正もありです
10月7日にリンク貼りました
10月6日からTechungさんも聴いています
(Youtubeはkさんの日記で知りました、情報ありがとうございます)
by myouonn | 2008-10-04 01:53

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn