人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

チェンジ

mixiネタですいませんが、やっぱ「フリーチベット」に向いていきます。

「フリーチベット」はしない、って思っていたけど、チェンジします。

ちょっとね、今、マイミクさんの日記(ブログでなくmixi日記)を読んで、感覚的に気持が動きました。

信頼している人(匿名)と電話で話たことも影響を受けています。

あああーー先日の日記で霊訓のことを書いて、フリーチベットに疑問を持っていましたが、いえいえ、まずはフリーチベットコミュに参加します。

やっぱ、スピ点一番なのでフリーチベットはたいしたことはできないと思いますが。

まず、メルマガ読まなくちゃ。(そのうち本も)

ああー忙しいーーーーーい!



(動機はどうか?)自問自答したら、流れです。
by myouonn | 2008-05-11 00:01 | ひとりごと

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn