人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

忘れないように見ます

見たいわけでもないのに

マイケルジャクソンのスリラーやレッドチェペリンなんか見ちゃった(懐かしいねー)

テレビなんて、滅多に見ない

ロスチャイルドを知ってからは増々見ないのに

テレビ好きくないのに、明日早起きしないといけないのに

そんな日に限って夜更かしして見てしまうテレビ

明日は(日付は今日)忘れないように見たいテレビがあります

それはろうを生きる 難聴を生きる

これは見ます、絶対見ます!
by myouonn | 2008-03-22 02:13 | 点字

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn