人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

またまた おめでとーーーーw

どうも、そうだと思っていたんだよね

やっぱ、ほんとうだったみたい

Netの友だちがまたまたハッピー 

結婚だよね ははあー

この前の結婚おめでとーは、Netだけでなくリアルでも会ったことある人、何度もね

今度の結婚おめでとーは、Netでのおつきあいだけだけど、彼も彼女も知ってるよ

ちょっといろいろ聞いて知っていたから、ついに二人の夢がかなって、本当によかった

よかった、よかった、ほんとによかったね ふたり 

わたしも、うれしいよーーーーーー・・・・・・・♪ うふふふう

ばらしてないよ、いいよね、このくらい書いたって

この前のも、今日のも、二つのおめでとーは、霊会話の場に来てくれた人だもん

霊会話の場のお客さん、どんどんハッピーになってねーーーーーー・・・・・・・・♪

そういえば、一年くらいい前も、霊会話の場のお客さん、結婚おめでとーだったんだよ

だから3カップルめってことね
by myouonn | 2008-02-04 17:45 | ひとりごと

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn