人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

自然食品のお店→チョコのパッケ−ジ

徒歩5分圏内に自然食品のお店が3件もあって、卵も乳も使っていない天然酵母パンも置いてあるし、動物性を使用していないベジタリアンラーメンや粉末出汁もあるし、ベジにとっては便利な所に住んでいます。

今日もプラプラ、普通の食料品売り場を一回りして

さすが普通の食料品売り場では買うものないなあ、と思いながら

国産納豆と北海道の出汁昆布を買って

その後自然食品のお店に行き

ベジタリアンラーメンと天然酵母パンを買った

おっと!帰りにバレンタインのチョコ売り場を通りかかって見てしまった

チョコはどうでもいいのだけど、パッケージに見とれる

店員さんと「このパッケージの色違いはどれですか」とか「やはりこのパッケージのは完売ですね」とおしゃべり

パッケージ欲しいな、また今年も買おうかなあ

もちろん、一番安いちっちゃいやつです


今年はピーカンを志ているので中味のチョコは食べれないなあ

ちっちゃいのが2個だけだから、いいかなあ?
by myouonn | 2008-01-31 19:26 | ベジ

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn