人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

箴言はすばらしい

mixiからブログに戻ると、ついついクリックしちゃう「心霊学研究所」

そこにある「箴言」はランダムに変わって、ページを開く度に、さっき見たときとは違う「箴言」が出てくる。

どれもこれも読むたび、なるほどと胸にストンと落ちて、ついつい忘れていたこと、大切なこと、生きるうえでの基本、人と関わるうえでの基本がよみがえって反省させられる。

さっき見た時はこれが出ました。

最高の指針となるのは人のために役立つこと、

思いやり、謙虚さ、寛容心、協調性といった形で表現される愛です。

愛は宇宙最大の力です。


『シルバーバーチの霊訓(11)

スピ点に向うときは、この一節を声に出して、できるだけ奇麗な声で、正しいイントネーションで、息継ぎをしないで(息を長く)、姿勢を正して、腹式呼吸で、良いお顔の笑顔で読んでみよう!

条件つけると、つかれるなあ。

でも、まあ、理想に近づくように、でもいいからやってみよう!




追伸

日記を書き終わって、またクリックしたら今度はこれです。

なるほど私たちが神のメッセンジャーであることを認めてもらえるように、

日々の生活における言動に愛と善意を反映させるように心がけましょう。

『シルバーバーチの霊訓(2)』
by myouonn | 2008-01-26 20:51 | 点字

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn