人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

Performa5210

Performa5210_d0000652_21582214.jpg




この画像は空未のMac、Performa5210で、お絵描きソフトたまごっちで遊ぶひなちゃんの写真です。

昨日は、来客13人、その中で一番若くて可愛いひなちゃんが、空未が使っていたMacで、空未が遊んでいたお絵描きソフトたまごっちで遊んでくれました。

Performa5210は、空未が幼稚園の年長さんの時に買ったもので、ひなちゃんも同じ年長さんなんですね。

Macは古びているけれど、なんか12年前にタイムスリップしたようでした。

空未のカルタやシールや折り紙で遊んでくれて、私は大満足の一日でした。

ひなちゃんとその仲間たちは、空未の命日にあわせて遊びに来てくれました。
by myouonn | 2007-11-12 21:59 | Macメモ

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn