人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

スピリチュアリズム点字図書館の種が蒔かれた日

今日4月18日はアラン・カルデックが『霊の書』を刊行した日

スピリティズム誕生の記念日だとアラムさんから教えてもらった


『霊の書』といえば、Dreamさんの日記で私の恥ずかしい勘違い


気を取り戻し、スピリチュアリズム点字図書館を作ろうって事に

それで今日は、スピリチュアリズム点字図書館の種が蒔かれた日


記念に空未が亡くなる前に空未が打った点字の写真の画像アップ


空未は一緒にお買い物に行った帰り、目を瞑って私の腕に掴まり

「目が見えないから、お母さん家まで連れて帰ってよ」と言って

視覚障害の方の誘導介助を私に練習させていたことを思い出した


学校で点字を習ったことも、視覚障害の方のお話を聞いたことも

イキイキした顔で、自信を持って、私に楽しそうに話してくれた


NHKの福祉ネットワークを見て、今日は全盲教師一井先生のお話

昨日は、盲学校小学部の笹本汐織ちゃんのお話に感動して大泣き


スピリチュアリズム点字図書館がドリカムになりますように〜☆
 スピリチュアリズム点字図書館の種が蒔かれた日_d0000652_23173196.jpg

by myouonn | 2007-04-18 23:17 | 点字

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn