人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

Macに強い店員さん、お疲れ様と有り難うを言いたいけど

駅ビルにあり、寄り道が楽しかったさくらやがなくなる
「安売りしてるから行ってみたら」とダンナに言われ行ってみたが
(買ってもう4年になるから、故障する前に)i Macが安くなっていたら買っちゃおうかなあ、と行ってみたが
Macはゼロ、
パソコンだけじゃなく周辺機器も、商品はほどんど売り切れ
うちのプリンターにあうエプソンの6色セットのインクもないよ
アイロンプリントの用紙はまだまだあった
(アイロンプリント用紙、友だちに貰ったのでやってみたが上手くいかないので、買いませ〜〜ん)

「とりあえず、今必要な単品のライトシアンを買ってポイントを使う
まだポイントが残っているので、何にしようか電化製品も見て回ったけど
ホント売り切れて、商品がないのです

安い物でポイントを使い果たせばいいや、と、パソコンを掃除するウエットティッシュみたいなのを買った

店内をウロウロしてると、あーーー いた いた 
Macに強い、すーごいお世話になった店員さんがいるよ うーん 胸が傷むよ


お会計で「さくらやさんはここだけなくなるの?」
って聞いたら、「全店なくなります、閉店です」と。

「え!!じゃあ、店員さんは? 他のさくらやに行けないですね」と、私

「はい、解雇です」と、レジの女性

「え!!そうなんですか! お世話になったのに 店員さん、良くしてくれたのに
お疲れ様でした、良くして頂きありがとうございました」とレジの女性に涙ながらに言った

すっごいお世話になった優しいMacに強い店員さんにも、なんかご挨拶したいけど
解雇という現実に
なんと言えばいいのでしょう?

顔見知りの店員さんが何人かいるけど、今日はいつもとちがう
声もかけられない
もちろん、いつもみたいに店員さんから声をかけてくれる そんな雰囲気まったくなし 顔がちがう いつもとちがう
by myouonn | 2010-01-21 22:22 | Macメモ

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn