人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ギフテッドチャイルドの一言

たまたまかかっていたTVから
「世界中で争いが起こるのは、言語が違うためコミュニケーション不足によるもの。
世界中の言語を統一するため、何処かの国の言語を使うのではなく
新しい世界共通の言語を作り、世界中の人がその言語を学び使うようにするといい。」
と、ギフテッドチャイルドが言っていたのが聞こえた。


で、言語は、どこの国の人が作るのか?


世界中から、それぞれの言語を持つ代表が集まって、新しい言語を作ればいいのかな?
そこでも言語が違うので上手くコミュニケーションできないよ、どうしよう?


世界共通の言語が出来る前に、
霊界のように他人が思ったことがそのまま自分に伝わる
自分の思ったことが他人に伝わる、
そんな能力を持った人になれば、世界中の人全てがなればいいのに。

怒りも嫉妬も不安も、お見通し、
愛も慈悲も思いやりも、お見通し、
報道人、解っているけど言えないことも、腹の中まで伝わってきっと面白くなるだろう。


まあ、人ごとではない。
自分(私)も恥ずかしくないよう心の中は清らかに〜〜〜?
by myouonn | 2009-11-01 22:35 | 霊さんありがとう

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn