人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ホワイトウルフの教え


ホワイトウルフの教え_d0000652_0425440.jpg

この画像はアマゾンから届いた2冊の本
アマゾンから注文していた本が今日届きました。
先日の日記に書いた mixi FREE TIBET のコミュで紹介されていたダライ・ラマ14世 著の『ゆるす言葉』とアラムさんに紹介してもらった葉祥明 編の『ホワイトウルフの教え』です。
今日は葉祥明さんの本について、ちょっとだけ書きます。

ホワイトウルフの教え

ホワイトウルフ / ハート出版



わーーっ! 凄いわかるよ。
ペラペラめくって、次々読んでみたけど(字が大きくてあっというまに読み終わる。)
これは、私が常に感じていてその通りだと思うことばかりで。
普段、独り言のように自分の心とおしゃべりしながら、
判断に迷った時どうするか?
既に起きた事を受け入れる時に納得できるか?
自分と向き合っいながら心地よく正々堂々とした生き方をしたいと思う自分に、
的確に優しく語りかけてくれるメッセージばかり。
これはもう、私にピッタリで最高!大好き!

子どもを亡くしたばかりの頃、シルバーバーチに出会った時の感動に似て
子どもを亡くした頃の自分とはまた違う今の自分。
その、今の自分にあわせて本をオーダメイドしたようにピッタリです。
こんなに私にピッタリの本を紹介して下さったアラムさんに感謝です。
(アラムさん、ここ最近ずっとご無沙汰ですいませんでした。)
どれもこれも素晴らしいメッセージだけど、今日はハピネスのアラムさんっぽいのを一つ書き写します。


世界の幸せを望むのはいいけれど

自分の周囲、自分自身の幸せを

ないがしろにしてはいけません。

世界の平和も、愛も幸せも、

あなた自身から

波紋のように広がっていくのです。


『ホワイトウルフの教え』  ホワイトウルフ著 葉祥明編  ハート出版 p82より



これは、ホワイトウルフの声を葉祥明さんが受信したということなのか?
ホワイトウルフがシルバー・バーチにあたり、葉祥明さんが、バーバネルさんってことになるのかな?
by myouonn | 2009-10-08 23:36 | 霊さんありがとう

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn