人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ウイグルうちわが〜〜(ピカピカ) 

阿比留瑠比さんのブログ、「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」の靖国神社十三景 にウイグルうちわの画像と一行のメッセ―ジがありました。

日本ウイグル協会のイリハムさま、データを作ったデザイナーHさん、レンタカーで運んでくださった方、コロコロカートで運んでくださった方、イベント会場に飛んで大忙しなのに連絡をして下さった方、他にもいろいろみなさまみーんなに感謝です、ありがとうございます。
よかったですネ! うちわ生みの親のYさん〜〜〜〜〜(ピカピカ)

と、日記にメモしているけど、この情報はYさんが見つけてきたのでした。

他にも、2ちゃんやmixi日記見てたら、けっこう好評でよかったです。
by myouonn | 2009-08-17 22:43 | フリーウイグル

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn