霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧



月末で、仕事の活動記録を書かなければいけなし、チベットの子供の絵の絵本のおひろめをやっていると、まじめなメールをいくつも書くようになって、今日一日は家事以外、鈍い頭を使いパソコンに向かっていた

ちょこちょこさぼってよそ見をしていたら、たまたま見つけた
『中国共産党の正体 九評共産党 第八評 中国共産党の邪教的本質』
九評のうちの八評、まだあと八評あるが、これを見ただけでもう沢山 気分悪い
中共がチベットなどに向けて行う非人道的な残虐行為はこの邪悪な悪霊によるもの
日本も人ごとではない
中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始

資金はまさか、人体を売っての収益じゃないだろうね?
気持ち悪い、人体展と中国の人体闇市場 (ABCニュース20/20)
マイミクさんの日記でこのニュースを知りました(情報ありがとうございます)
びっくり!!ニュース



[PR]
by myouonn | 2009-05-30 22:06 | Trackback | Comments(2)
TIBET ACTION ハガキを送ろう!チベットの人たちのために

チベットアクション 署名ハガキを中国政府へ送ろう!でDLしたはがきをプリントして、
『チベット本土からインドに亡命した子供たちの絵』と一緒に、知り合いの人に手渡してみよう
(私はもうすでに送ってるよ)
d0000652_034970.jpg


そうだ!
絵本を読んで涙し「この子たちのために私にできることはありますか? あればやらせてください」
と言ってくれた保険のセールスの人にもお願いしてみよう
[PR]
by myouonn | 2009-05-27 00:19 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(0)
「六・四」天安門事件二十周年記念イベントのご案内

5月31日(日)は午前中からなので、終わってから仕事に向かえば大丈夫そう

6月4日(木)は、代行をしてもらえると行けるけど? 明日、頼んでみよう

どちらも参加したい

大紀元さんへのリンクは自由と書かれてありました

リンク、オッケーみたい
[PR]
by myouonn | 2009-05-25 21:56 | Trackback | Comments(0)
昨日(日付は一昨日)の夜、一人でSTAND STRONG FREEDOMを見に行った
見たいのはブルさん♪

3曲のうち最初の1曲は写真を撮るのに夢中
すごい可愛い!美しい!かっこいい!歌、メチャうまい!

2曲目は、泣かせないで 泣かないぜ でも汗が出てたまらんよ 空未ちゃん〜
「月」という歌は愛する人を守りたいという歌詞なんだけど
空未のこと思い出して
守りたくてもどうすることも出来ない 祈るしかないときもある
(祈りというか、私の場合は念仏でしたが) 

3曲目は、バラの花のような彼女の魅力に酔いしれて、心地よく楽しく
汗は乾いたよ
(汗というのは涙をこらえると出るもの)


d0000652_0132915.jpg

d0000652_0214473.jpg

d0000652_0122785.jpg

d0000652_0124276.jpg

d0000652_023730.jpg

d0000652_012886.jpg

(これらの画像、最後の一枚以外、すべてブルさんが歌っているところで最後の写真はノマねこのぬいぐるみが台湾旗を持っているところ)
★5/21夜追記
お写真を出していいかわからなくて非公開にしていましたが
今夜(5月21日の夜)になって写真オッケーとわかり公開しました
[PR]
by myouonn | 2009-05-18 00:27 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(4)
d0000652_21391871.jpg
この画像は南モンゴルマンガ本の表紙

mixiの南モンゴルコミュで、マイミクBREさんが描いたマンガ本を「ウェブサイトでも公表して、誰でもDLと配布できたらいいなあ」とご意見をいただき、ちょっと作ってみました

★ネットプリントするには
予約番号 : 49361094  期限 : 5月15日 サイズ : A3
やり方はセブンイレブンネットプリント参照

DLするにはFREE TIBET☆99

おひろめしていただけるとありがたいです

ネプリが20円、それをコピーして10円
ちょっと高いよね
ネプリでプリントしたものを原稿にして、近所の公民館の印刷機を借りて、500枚くらい用紙を持ち込みまとめて印刷すれば1枚1円もしなかったようなあいまいな記憶があります
めちゃ安かったような記憶がある
(近々公民館に行って確認してみるつもり)

ところで、5月2日の内モンゴル自治政府成立を振り返る南モンゴル人デモ行進の記事が南モンゴルデモ行進参加レポートにあります

それからまた両国国技館前で街宣をやるそうです
南モンゴル応援クリルタイ街宣活動のご案内
日曜仕事で行けないけど、土曜は行ってみるかもしれない、まだわからない

★5月20日追記
近所の公民館では、用紙持ち込みで100枚50円で印刷できる
ということは1,000枚500円、10,000枚5000円
用紙代は?10,000枚の場合
アスクル(500枚×5冊入=2500枚) A3なので10,00枚は¥3,188×4(2500枚×4箱)=12,752円

なので、閤駅12,752円+5,000=17,752円ですね

ただしうちの近所公民会に参加しているグループでないと使えません
あので、無理!
でも、飯田橋のボランティアセンターではその会に参加していなくても使えるそうです
お値段は?クリルタイはそこで印刷しているので、今度会ったら聞いてみましょう

マンガ本を沢山印刷して、折り込みして本にして、土曜に両国へ行こうと思ったけどやめて、護国寺に行くことにした
[PR]
by myouonn | 2009-05-08 21:34 | フリーモンゴル | Trackback | Comments(2)

南モンゴル支援旗揚げ

内モンゴル自治政府成立を振り返る南モンゴル人デモに参加予定だったけど、夕方から長野に行くチベサポさんに渡すフリチベアイテムがあり開会式の後、渋谷駅に向う(本当はデモ会場で渡し、デモに参加したかったんだけど)

あら、渋谷駅ハチ公前ではフリチベ仲間が旗揚げをしているではないか

今からではデモに追いつけないし、そのうち渋谷駅前にデモが通るだろうから、それまでここで一緒に旗揚げをしよう

私は元クリルタイメンバー、それに今日は南モンゴルデモだし、クリルタイさまからいただいたソヨンボ国旗で旗揚げだーい!
クリルタイさまからいただいたモンゴル Tシャツで旗揚げだーい!
東トルキスタンの旗も揚がっていて、三民族旗揚げだーい!

d0000652_0203820.jpg
渋谷ハチ公前で三民族旗揚げの写真(画像提供:Y氏)

通り過ぎる渋谷の人たちの視線は旗より下にある

なんでだろ?

少年ジャンプと同じくらい大きなおにぎりを食べている人が旗の下に座り込んでいる

すごい

ごはんをサランラップで包んだだけ

今度は納豆を出してからしと醤油を入れてマゼマゼし始めた

すごいかっこよすぎる 見事な食べっぷり こういうのすき 

納豆2パックと少年ジャンプおにぎり一個をきれいに食べた

旗揚げより人目を惹いたのはジャンプおにぎりのおにーさん

三民族旗揚げの後、通りがかったデモに加わり閉会式に参加

その後またハチ公前で夜8時まで三民族旗揚げをやってきた

d0000652_0205136.jpg
南モンゴルデモ後進、宮下公園に到着の写真(画像提供:Y氏)

1時間後に追記
★渋谷の旗揚げでは、昼も夜も興味を持って近づいてきた人たちや、写真を撮ってくれた人たちに。『チベット本土からインドに亡命した子供たちの絵』の絵本を手渡してくれていてうれしかったです(感謝!)
★夜の旗揚げでは、モンゴル人3人に話かけられ、「独立し安心してくらせる穏やかなモンゴルにもどれるように、応援している、モンゴルが好きです」と伝えました。北モンゴルの人たちですが、喜んでくださいました。
[PR]
by myouonn | 2009-05-03 00:26 | フリーモンゴル | Trackback | Comments(2)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn