霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ウイグル騒動(新華社のねつ造)


新疆ウイグル事件:新華社ネットによる写真のねつ造


中国メディアが出すもの全てねつ造ではないかと疑って、騙されないよう気をつけなければいけませんね
クローズアップ現代、中国人がウイグル人によって危害を加えられている写真のみを選んで出した、と言ってたけど、ねつ造もあったんですね
NHKのクローズアップ現代、このねつ造写真も取り上げて欲しかったなあ
中国政府の軍人に無理やり連れ去られたウイグルの若者がどんな労働条件(もっと具体的に)で、どんな拷問にあってどんなふうに屠殺されているか
また、核実験による被爆でどのくらいのウイグル人が亡くなり、またどのくらいのウイグル人が後遺症で苦しんでいるか、また核実験による自然破壊も、しっかり取材して報道して欲しいなあ


ここから追記

なんか、中国には強く出れないのか
遠慮しているような番組で、でもまあかなり前進しているようで
今後はもっと期待してるよ


「漢族とウイグル族の顔立ちが違う、一目見ればわかる」とインタビューに答えていた漢人女性の顔、NHKつけていたらまた見ちゃった 

中国政府の報道、外国メディアから非難を受けるようなことばっかやっているから、おびえなければいけない
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/9992715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by myouonn | 2009-07-17 00:02 | フリーウイグル | Trackback | Comments(0)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn