人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

アジアンフリーダム第2回は南モンゴルダイチンさん&「広東省ウイグル人労働者襲撃虐殺事件

アジアンフリーダムのゲストはモンゴル自由連盟党・幹事長オルホノド・ダイチンさん

かっこいい六四天安門Tシャツ、南モンゴルTシャツなどをデザインしている8陣さんと、南モンゴルマンガ本を描いて歌もめちゃ上手いフミエイツさんがインターネットラジオでダイチンさんにインタビュー

6月27日(土)杉並産業商工会館でのダイチンさんの講演会に行ったときの私の下手なメモ&一言感想よりも、このインターネットラジオを聞くほうがずっといいですね

で、今日は8陣さんのブログを見ましたら、やはり「広東省ウイグル人労働者襲撃虐殺事件」でした
他にも、ふりちべのマイミクさんたちは「広東省ウイグル人労働者襲撃虐殺事件」でした



私は怖くて見れないくせに貼るだけですいません

日本ウイグル協会 協会からのお知らせ
         ↑
明日は抗議活動がある
「応援、参加は歓迎します。
当日は14:00から六本木ヒルズ方面から歩いた中国大使館の手前、麻布税務署横で集まっています。」とのこと
  
リハビリダンスを休んで行こう!
by myouonn | 2009-07-02 23:32

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn