人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

5月16日(土)の夜のこと

昨日(日付は一昨日)の夜、一人でSTAND STRONG FREEDOMを見に行った
見たいのはブルさん♪

3曲のうち最初の1曲は写真を撮るのに夢中
すごい可愛い!美しい!かっこいい!歌、メチャうまい!

2曲目は、泣かせないで 泣かないぜ でも汗が出てたまらんよ 空未ちゃん〜
「月」という歌は愛する人を守りたいという歌詞なんだけど
空未のこと思い出して
守りたくてもどうすることも出来ない 祈るしかないときもある
(祈りというか、私の場合は念仏でしたが) 

3曲目は、バラの花のような彼女の魅力に酔いしれて、心地よく楽しく
汗は乾いたよ
(汗というのは涙をこらえると出るもの)


5月16日(土)の夜のこと_d0000652_0132915.jpg

5月16日(土)の夜のこと_d0000652_0214473.jpg

5月16日(土)の夜のこと_d0000652_0122785.jpg

5月16日(土)の夜のこと_d0000652_0124276.jpg

5月16日(土)の夜のこと_d0000652_023730.jpg

5月16日(土)の夜のこと_d0000652_012886.jpg

(これらの画像、最後の一枚以外、すべてブルさんが歌っているところで最後の写真はノマねこのぬいぐるみが台湾旗を持っているところ)
★5/21夜追記
お写真を出していいかわからなくて非公開にしていましたが
今夜(5月21日の夜)になって写真オッケーとわかり公開しました
by myouonn | 2009-05-18 00:27 | フリーチベット関連

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn