霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

5月16日(土)の夜のこと

昨日(日付は一昨日)の夜、一人でSTAND STRONG FREEDOMを見に行った
見たいのはブルさん♪

3曲のうち最初の1曲は写真を撮るのに夢中
すごい可愛い!美しい!かっこいい!歌、メチャうまい!

2曲目は、泣かせないで 泣かないぜ でも汗が出てたまらんよ 空未ちゃん〜
「月」という歌は愛する人を守りたいという歌詞なんだけど
空未のこと思い出して
守りたくてもどうすることも出来ない 祈るしかないときもある
(祈りというか、私の場合は念仏でしたが) 

3曲目は、バラの花のような彼女の魅力に酔いしれて、心地よく楽しく
汗は乾いたよ
(汗というのは涙をこらえると出るもの)


d0000652_0132915.jpg

d0000652_0214473.jpg

d0000652_0122785.jpg

d0000652_0124276.jpg

d0000652_023730.jpg

d0000652_012886.jpg

(これらの画像、最後の一枚以外、すべてブルさんが歌っているところで最後の写真はノマねこのぬいぐるみが台湾旗を持っているところ)
★5/21夜追記
お写真を出していいかわからなくて非公開にしていましたが
今夜(5月21日の夜)になって写真オッケーとわかり公開しました
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/9740820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブル at 2009-05-22 12:18 x
来ていただき、ありがとうございました!
いろんな支援の仕方がありますが、チベットとか全く興味のなかった
人達にも少しでも知ってもらえるチャンスになればと思います。
写真も撮っていただいて、ありがとうございます!
っといいますか、実はこの日の写真持っていませんでして・・
・・ください(笑)
Commented by くーく at 2009-05-23 02:32 x
はーい(*^∇^)ノ♪ブルさん
こちらこそです
すばらしいフリチベナイトをありがとうございます

写真、もちろん喜んで差しあげます
このままお持ち帰りいただいてもいいし、web用にする前の画像のいいヤツを用意しておきますOK♪(´▽`d)

Commented by キナコ at 2009-05-30 10:14 x
あれ~!そんなイベントあったんですか。
行きたかったよ、残念。
最近、自分のことでイッパイになり過ぎて情報聞き洩らしてます。
今度は今度はお誘いくださいませ。
Commented by くーく at 2009-05-30 22:25 x
あ、キナコさん、お誘いすればよかった。
なんだ、そうか、キナコさんと一緒に行けばよかった、うわー残念!!
たしかmixiフリチベコミュのイベントのトピが立っていたよ。

次のは、ひろ♪さんの『5/30土チベット・東トルキスタン・南モンゴル・台湾】イベント、アクション情報』にある、6月7日の『池袋・BANKROBBER18時半〜 Stand Strong 4 Freedom !! vol.2』があります。
今度のは日曜の夜なので、私は行けなさそうです。
by myouonn | 2009-05-18 00:27 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(4)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn