霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

慈悲出版

マイミクYASOUMAN氏の慈悲(自費)出版のチベット本土からインドに亡命した子供たちの絵が完成したよ

仕事と別件私用でめっちゃ忙しいのに
睡眠時間を割いて、
原案を考えて、
画像をお願いして許可を得て集めて
文章を考えて
何度も文字校正をして
自費で出版し無料で配る
これぞ、まさに慈悲出版

本を配ってくださる方、協力して下さる方
野草マン氏か私にお声をかけてくださいな

mixiメッセでも非公開コメントでもいいし
イベント会場で会えばお渡ししてもいいし


★自己反省 (ひとりごと)
「ツメが甘かった
確認すればよかった
ノドがないということは、ノドのないための厚みが 左はしを見せなくさせる
やっぱりね 右にずらせばよかった
で、ないとまんなかに、こないんだよね
ごめんなさい」
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/9482312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いんさいどあうと・あうと.. at 2009-04-10 07:54
タイトル : [Free Tibet][チベット][mixi]大阪城公..
 お花見リンカ@大阪城公園に参加しました。 大阪城公園の桜はなかなかの見頃で、他のイベントとも一味ちがう、まったり楽しい雰囲気でした。 会場で、ダラムサラに亡命してきたチベットの子供達が書いた絵を、 絵本にしたのが配られていたのでいただきました。 「チベット... more
Commented by jyunnspiten at 2009-03-19 18:41
くーく様。
チベット本土からインドに亡命した子供たちの絵
という本自費出版されたのですね。
自費出版手作りの本なので気持ちがさらに伝わってくるのではないでしょうか?
私も文章の部分読みたくなりました。
短い本だったら点訳できればいいなと思っています。
また、文章はくーくさん考えられたのかな?
公正とかも睡眠時間を削ってまでされて、お疲れ様です。

チベット本土からインドに亡命した子供たちの絵
は番号が1から10まであって何も読まなかったです。
絵なので仕方ないですよね。
絵の説明少しあったらいいかも。笑
Commented by くーく at 2009-03-19 19:27 x
淳ちゃん、自費出版したのは私でなくてyasoumanさんです。
アイディアも文章を考えたのも、画像の使用をお願いしたのも、それを集めたのも、文字校正も全て私でなくてyasoumanさんです。
私は印刷屋さんに出す原稿を作っただけで、いっぱい寝ています。
あ、それからテキストアップします、ごめんね。
少々お待ちください。
Commented by くーく at 2009-03-24 10:29 x
淳ちゃん、お待たせしてすいませんでした。
音声用のテキストを入れました。絵の説明はもう少しお待ちください。
Commented by くーく at 2009-04-02 23:15 x
一応絵本の絵の説明も入れましたが、これでいいのか自信がありません。
WEBアクシビリティも難しいので、音声用のページは下記のように別に用意しました。
ttp://www18.ocn.ne.jp/~rainbou/ehon3.html
(すいませんが、頭にhをつけてアドレスをコピペしてください。)
by myouonn | 2009-03-19 02:01 | フリーチベット関連 | Trackback(1) | Comments(4)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn