霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

♪Techung&♪Pemsi メモ

Pemsiの音楽
Techungの音楽
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/9120032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyunnspiten at 2008-12-28 12:17
くーく様。
上記2アーティストの楽曲視聴させて頂きました。
私は正直に言って、Pemsiの音楽は好きになれました。
曲調としては、現代のR=ANDB的でかっこよかったです。
私の好きな洋楽みたいに楽しく聴けました。
ワールドミュージックですね
また
Pemsiの音楽
ですが大手CDショップで検索したのですが該当なしとでます。
Commented by くーく at 2008-12-30 00:21 x
淳ちゃんさま

>ですが大手CDショップで検索したのですが該当なしとでます。

チベット難民社会ではCD制作費がないようです
自己負担で作るのでしょうね
ttp://supportpemsi.blogspot.com/
頭にhをつけてね

ここにあるよう、募金をして買うということになるのかな?
by myouonn | 2008-12-27 22:12 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(2)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn