人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

連れてって 連れてって

連れてって 連れてって

翌日の13日は空未の霊界 Happy Birthday!

空未の霊界バースディプレゼントにぴったり

たまには、空未に霊界に連れてって欲しいな

4〜5年前までは、寝ている間によく連れて行ってもらっていたけど

そう、夢で空未によく会って

一緒に霊界でMacしたり温泉で泳いだりサンリオショップにも行ったよね

でも最近お互い忙しいからね


ちょっと試聴したけど、スピリチュアルなこと歌ってるような

そうだよ、私たちは、旅の途中なんだね

美和さんも、大好きな人が霊界にいるもんね

おんなじだね 

ついでにこれも
by myouonn | 2008-10-17 16:54 | ドリカムめも

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn