霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

私たちの税金がチベット弾圧に?! いやだ いやだ

政治に関わることなんて、あたし頭悪いしできないよ、と思いつつ
青木直人さんのブログ横浜は今日も晴れだったを読み(講演会もあるらしい、おおおよっかった!土曜だ 行くかどうかはまだ?)知識や情報を得て、中国政府のチベット人に対する不当な拷問に対する抗議の署名おひろめ活動をする時に、もし誰かに難しい質問をされても答えられるようになりたいのです
いや、それだけではないです、迷いもありましたが、やっぱこの方面でもチベット支援、なんとかやりたい気になってきたのです
(hさん、情報ありがとうございます)

参考までに↓



★追伸
スピ点もちゃんとやります
「霊は実在する しかし・・・」の読み込み、今日は69ページまでやった
明日の目標125ページまでやりたい


★追記(10/8 お昼)
今はまだ、私の思いはフリージャパンではないです!
チベットの人たちの現状を思うと、フリージャパンとはどうも思えないのです。チベットと比べると日本は自由です。(そのうち日本も、なんて聞きますが・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/8731557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyunnspiten at 2008-10-08 20:31
くーく様。
映像と音声今度お休みの日聞いてみます。
ODAの話から始まっていますね。
スピテンお互い頑張ろうね。
自分のできるペースでよいので。
Commented by くーく at 2008-10-09 01:28 x
淳さま

いそぎません、ゆっくりできるお休みの日にYouTubeを聞いていただけるとありがたいです。
そうだ!署名リーフレットやパンダ本の点字板も作ってみようかな。
スピテン、今日の目標はやれたよ。明日は179ページまでやれるといいな。一緒にがんばろ−ね。
by myouonn | 2008-10-08 00:11 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(2)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn