霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

明日のことです

渋谷駅まで、オンライン署名のおひろめ活動に行きまーす

すいません、あたしは途中で早退しますがぁーf(´−`;) 

お手伝いに行ったら、フリチベ神奈川のカンバッチを貰えるらしい

コミュに写真があったの見たけど、かわいくてなかなかよさげぇー“o(*^o^)o”たのしみだなぁ

お天気は明日の夜までは持ちそうだし、日焼けの心配もなさそうだし、昼間の野外活動には最適かもね

相模大野のおひろめ活動もなんとか持ったし、これはがんばっておひろめしようではあーりませんか

「雨が降ったらごめんなさい」なんだけど、おひろめ活動参加者さんがもっと増えてもいいんじゃないのかな?


mixiの方はこちらを御覧ください

そうだ、思い出した!

このオンライン署名の不安点や疑問点にお答えする、Q&Aページができたのでしたぁ〜(*・ェ・*)ノ~ヨロシク
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/8604509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム at 2008-09-14 00:58 x
明日はよろしくお願いいたします!
カンバッチ、色んな種類があるらしいですよ。
Commented by くーく at 2008-09-14 08:41 x
ジャムさん、おはようございます。
曇りでよかったです。
今日もよろしくお願いいたします。
カンバッチ、イイアイデァデス(オンプ)
Commented by キナコ at 2008-09-14 23:09 x
お疲れ様です。
予定があり、何のお手伝いもできなくて申し訳ないです。
かなりの枚数配れたみたいで何よりでした。
こちらも知人に向けて地道に活動中。
署名が増えること祈ってます。

Commented by くーく at 2008-09-15 00:27 x
キナコさん、どうか !!゛( ̄_ ̄)乂そんなぁ〜お気になさらないで
今日の午前中の顔ぶれは、パンダ本配りの時にご一緒だった方たち、この場にキナコさんの姿があれば、(o゜▽゜)o タイムスリップしそうでした
キナコさんも、署名活動お疲れさまです


by myouonn | 2008-09-13 20:42 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(4)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn