人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

明日のことです

渋谷駅まで、オンライン署名のおひろめ活動に行きまーす

すいません、あたしは途中で早退しますがぁーf(´−`;) 

お手伝いに行ったら、フリチベ神奈川のカンバッチを貰えるらしい

コミュに写真があったの見たけど、かわいくてなかなかよさげぇー“o(*^o^)o”たのしみだなぁ

お天気は明日の夜までは持ちそうだし、日焼けの心配もなさそうだし、昼間の野外活動には最適かもね

相模大野のおひろめ活動もなんとか持ったし、これはがんばっておひろめしようではあーりませんか

「雨が降ったらごめんなさい」なんだけど、おひろめ活動参加者さんがもっと増えてもいいんじゃないのかな?


mixiの方はこちらを御覧ください

そうだ、思い出した!

このオンライン署名の不安点や疑問点にお答えする、Q&Aページができたのでしたぁ〜(*・ェ・*)ノ~ヨロシク
by myouonn | 2008-09-13 20:42 | フリーチベット関連

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn