霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

8/8 8/9 8/10 (手短ですが)

8/8
 チベットに祈りの灯火をのキャンドルイベント
ハピネスのアラムさんと空未と一緒に祈る
イベント参加の登録、私がやったのだけど、基本は日本語版を紹介してくれていたので、なんとか出来た気がするけど、自信ないです。
後は英語ばかり、マイミクさんからよろしくのメッセージもあってうれしいのだけど、どうお返事していいかわからず、mixiメールでお返事しました。
英語のメールが次々来るけどわかりませーーーーーん。

8/9
在日チベット人コミュニティー主催 デモ行進 に参加
デモは初参加、誘い合って行ったのではなく一人で決めて一人で行きました。
スタッフの方が事前に親しみをこめたメールをくれていたので、すごい安心でした。
また、現地に着くと谷中の「慈悲を生きる]上映会や、東トルキスタンのデモの準備や、署名活動でお会いした人たちにまた会えて、気楽に話かけてきてくれて(私から話かけたのもあり)とってもうれしかった。
初デモ、私の叫びは泣きながらです。怒りはないです。

在日チベット人の男の人が「私たちを助けてください!」の呼びかけに

「助けるぞ!」と、日本人の男の人が大声で応えたところ、感動でした!


帰りは、署名活動の時の仲間たちに誘われて飲み会
座った席の両隣の二人ともややベジタリアン、わがままベジメニューを注文でき、これまたすごい安心で、楽しい。

8/10
睡眠不足のまま、朝ご飯抜きで
TSNJチベットサポートネットワークジャパンのイベントカレンダーにも入っている、ビーチクリーン、に参加
ちょい遅れなので、バス乗り場で一緒になったチベサポさんと一緒に相乗りタクシーで辻堂海岸に向う。
ちゃんと説明したつもりなんだけど、なんか、海水浴客と間違えたられたのかな?
海水浴場に降ろされていたようだ。

場所が違っていて、ちょい遅れが結局1時間遅刻となった。
遅刻は私たちだけではなく、参加予定の半分は遅刻。
遅刻のため、始まりが遅れ、終了時間が延長となったけど、ごめんなさい、私は午後は仕事のため帰ります。
みんなたくさんゴミを集めて袋がたくさん、お疲れさま。
私一袋半でごめんなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/8448097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by myouonn | 2008-08-14 22:41 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(0)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn