霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

8月5日になったら

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 ニュースリリースで紹介されている
世界のトップ・アーティストらが“チベットのための歌”を歌う・・・「ソングズ・フォー・チベット〜アート・オブ・ピース」をiTunesで買おうかなあ?

12日まで待てば、音楽データだけでなく、ケースに入ったCDアルバムをお店で買える。

iTunesだけ一週間早い発売にしなくてもいいのに。

まあいいや、どっちでもいいか。

気分で決めよう。
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/8350081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyunnspiten at 2008-07-27 22:13
くーく様。
詳細見させて頂きました。
世界のトップアーティスト有名な方々ばかりです。
20曲収録は豪華です。
洋楽オムニバスアルバムとしても楽しめそうです。
洋楽好きの私にとっては、欲しいですね。
Commented by くーく at 2008-07-29 23:11 x
jyunnspitenさま

見ていただきありがとうごいます。
共産主義による弾圧から解放され、平和で自由なチベットになりますように・・・。

そのような思いで聞いていただけるとありがたいです。
by myouonn | 2008-07-27 21:24 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(2)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn