人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

精神統一 2時間40分

昨日のことだけど、近所のスピ友と精神統一に行きました

参加者70人以上(数えていないけど80人以上だったかも)、そのため霊査にかかった時間が2時間40分で、その間ずっと精神統一をやらなければならなかった

やだやだ、長い間じっと精神統一しているのは辛いというよりできない

あたしゃ、30分過ぎてだらけ 1時間過ぎてあきらめ 1時間半過ぎて眠りかけ 2時間過ぎて気分よくなり また新たな気分で2度目の精神統一に入る

結局、精神統一やり過ぎで疲れました

家に帰って晩ご飯を食べたら眠くなり11時まで寝てしまい

翌朝も9時過ぎまで朝寝坊してしまった

私の場合、2時間40分はやり過ぎて疲れたんじゃなくて憑かれたのかも

私はやっぱりいつも通っている曜日の精神統一の1時間がベスト

もっと修行を積んで3時間でも憑かれない精神力を持ちたいものだ(←ちょっとうそっぽい?)



   この世界
生きとし生きるもの全て
神の恵みの在りての事ぞ


心から信じる者は救われる
霊界正して その身正して



それから、ランチはベジレスリトルママンで温野菜たっぷりのベジカレーを食べて大満足
スピ友さん、ベジな私につきあってくださってありがとー♪
by myouonn | 2008-07-13 22:39 | 霊さんありがとう

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn