霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ワケアリ解除

ふりちべ活動をするにあたって、ずっと気になっていたワケアリがめでたく解除されました

もう、この顔をさらけ出してもいい

安心してふりちべ活動ができる

うれしーーーーーーーーーーーーーーw



私は滅私修行はしません


自分にとって、正しいと思われること

思いやりの気持ちを持って(自分の正しいを押し通すのではなく、周りに合わせて)

善なる行いを

愛をもって行えますように



うれしーーーーwwwwww


七夕の今日はフリーチベットじゃなくてフリーくーくだね


解除してくださった、匿名さん ありがとーーーー☆


しかしですね

私の活動拠点はハピネス&スピ点で、ふりちべは3番目
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/8232836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyunnspiten at 2008-07-07 21:02
くーく様。
わけ有り解除できてよかったですね。
7月5日のイベントで1段落したことと関連しているのでしょうか?
思いやり、愛、天使三大原則ですね。
スピテンは、私たちも協力しますので、お互いに力合わせて頑張ろう。
私も、霊訓読むのが2番目
mixi、ブログ1番目。
漢点字3番目
スピテンぜんぜんしてません。
だから1番目になれるようにしよう。だから4番目
Commented by くーく at 2008-07-09 21:03 x
jyunnspitenさま

お返事遅くなりすいません。
じゅんちゃん、私たちは場の空気を読む練習を一番にしたほうがいいかもしれませんね。
Commented by おかん at 2008-07-10 20:07 x
くーくさんjとyunnsupienさんが場の空気を読めないひととは思えません。
ひと一倍、他者に思いやり、行動している方々と理解していますが。

わたくしは、場の空気を読まずに、コロコロ笑い、行動する方を尊敬
しています。

そして、空気を読むということがいいのか悪いのか。
Commented by くーく@反省中 at 2008-07-10 22:56 x
おかんさま

尊敬なんて (^(●●)^)♪トンでもないです。
場といってもネット上での場の空気のことです。
私の場合、ふりちべコミュで、ハートやらピカピカ、またルンルンの絵文字を使って楽しそうにして、場の空気が読めない私は一人浮いていました。
チベットの人たちは、今でも本当に大変なんです。
Commented by くーく at 2008-07-11 00:37 x
おかんさま

おかんさんにお返事を書いて、今気付きました。
おかんさんこそ、今大変な時期なのに、おかんさんに対しても私は楽しそうに、コロコロ笑って、ニコニコしていました。
ごめんなさい、おかんさん。
by myouonn | 2008-07-07 02:08 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(5)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn