霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

国境を超えるチベットの子どもたち

NHK総合テレビ、午後6時10分からの海外ネットワークを見よう!

国境を超えるチベットの子どもたちは6時半ごろからでしょうか?

仕事なので録画しよう!


追記
関係ないけど、おにぎりみたいな画像はやめて、元あったスティーに替えました

追記
見れなかった人はここで見れるよ
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/8185349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyunnspiten at 2008-06-29 07:57
くーく様。
追記の画像を変更されたとこがなんか面白かったです。
オニギリの画像可愛かったのではないでしょうか?
Commented by ウッキー at 2008-06-29 14:07 x
ヒマラヤ山脈を子どもたちだけで越えていくなんて(涙、涙)。

今日、ジョセフから聞いたのですが、カナダのハーパー首相は、チベットの扱いについて過去に中国政府を堂々と非難したことがあるそうなんです! カナダを訪問したダライ・ラマにも会ったみたいだし、ハーパー首相、ちょっと見直しました^^;。
Commented by くーく at 2008-07-01 20:28 x
jyunnspitenさま
前の画像はふりちべのおにぎり会というコミュで使っていたのと同じものでした。自由に使っていいところからもらっていきたのです。
このブログシンプルな赤いラインにに合った赤いハートがついていてかわいかったです。
Commented by くーく at 2008-07-01 20:39 x
ウッキーさま

チベット問題、知れば知るほど涙、涙、涙
中国政府のやることはあまりにもひどい、残酷で、私はまともに向き合うのが苦しいです。
日本はまだまだ、カナダのようには・・・・・・
by myouonn | 2008-06-29 07:15 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(4)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn