霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

Free Tibet!Clean Japan!! 第一回 チベサポによる砂浜クリーンボランティア活動

陰徳でなくしっかりブログに書いちゃいます

チベサポの仲間たちと、辻堂海岸のゴミ拾いをします

チベTを着て、チベグッズを身につけて、チベット問題について一般市民に関心を持ってもらうためのウロウロアピールです

ペーパーバーチさんのスピリチュアリスト掲示板に、ゴミ拾いを実際に行っているKさん&Lさんの投稿があり、それを読んでいると楽しそうで、私もやってみたくなったんです

もちろん、海岸が奇麗になると人に喜んでもらえそうだし、自分もうれしくなっていいことだと思うのです

財団法人かながわ海岸美化財団の27日のところに「Free Tibet 神奈川支部」と予定がしっかり入っています

一般参加もオッケーなのでフリチベでなくてもお近くの方はよかったら一緒にゴミ拾いをしましょう

朝8時は早いですね、早寝早起きしなくっちゃ


私のやりたかったイベントトピを立ててくださり、準備をしてくださって、トピ主さんに感謝です

そして、その仲間たちにも感謝です

ふりちべ神奈川支部さん、ありがとうございます
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/8161095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キナコ★ at 2008-06-25 12:41 x
平日でしたか~、残念。
朝の浜辺は気持ちよさそうですね☆
Commented by jyunnspiten at 2008-06-25 20:35
くーく様。
チベサポの仲間たちと、辻堂海岸のゴミ拾いをされるそうですね。
辻堂は茅ヶ崎市ですね。
親戚あるのでなんか懐かしいです。
また塵広いは環境にもよいし終わった後の達成感は気持ちよいと思います。
また海は今の季節よいですね。
仲間の方々と楽しくお喋りしながらされれば最高だと思います。
Commented by くーく at 2008-06-26 07:39 x
キナコ★さま

私はれいのダンスの日なんですがr(´ゝ`;)ダンス休むことにしました
できれば土曜がいいd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by くーく at 2008-06-26 07:48 x
jyunnspitenさま

じゅんちゃんも懐かしい所なんですね。
私もあのあたりは、空未と一緒によく海遊びに行ったので懐かしいです。
昨夜は早く寝て早起きの練習をしました。
早寝早起きしをて、元気に仲間と楽しくおしゃべりができるようにしたいと思います(にっこり)
by myouonn | 2008-06-24 23:31 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(4)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn