霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

CRYSTAL CHILDREN

Free Tibet!たどっていけば、きくちゆみさんのブログに繋がった

きくちゆみさんのブログで紹介されていたCRYSTAL CHILDRENを聴いてみたくなって、即、i Tunes Storeで買って聴いたみた

もう、泣けて泣けてまた夕方からこの歌を聴きながら泣き泣きタイム

悲しくてじゃなく、今度は嬉しくてです

私にとってのFree Tibetはこれ

私が探していたもの、これなんだよ 


★翌朝、追記

匿名Aさんが、この曲を調べて歌詞を教えてくださいました。

★6月2日、追記

歌詞を載せていましが、ツカサネット新聞で御覧いただけます。
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/8010978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyunnspiten at 2008-06-01 06:39
くーく様。
上記の曲視聴しました。
聞いたことある曲でした。
みんなの歌で使われていますね。
仕事していたら偶に聴こえてきます。
明日から聴こえてきたらフリーチベットのこと思い出そうかな?
Commented by くーく at 2008-06-02 00:46 x
そーなんです、NHKのみんなの歌でかかっていた曲です。
6月になったから、もう別の歌に変わってもう聞けないかもです。
子どもたちの声もいい、なんといっても歌詞がいいです。
何度聞いても泣けてきて、泣き泣きタイムになります。
でもその涙は希望の涙なんだよ、うれしい涙だよ。
by myouonn | 2008-05-31 21:40 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(2)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn