霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

うろうろできない私

ならば、自宅のガラス窓全てにふりちべの国旗のでかいやつを貼っちゃおう、なんて思ったけど

ご近所さんから、なんか言われるかな

やっぱ、やめよかな
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/7979696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk at 2008-05-26 22:42 x
それは~、やめた方がいいですよ。(´∀`*) 自宅の窓に「日の丸」貼ってる家があったら、ちょっと痛いでしょ? まずはチベットTシャツくらいから始めてくださいまし。ネットでいくらでも売っている所ありますので。
Commented by jyunnspiten at 2008-05-27 18:37
くーく様。
国旗を窓に貼るのは止めた方よいと思います。
でもくーくさんの気持ち、熱意、熱気は十分伝わったと思います。
気持ちが伝わっていれば旨くいくと思います。
運動会の準備で国旗がいろいろ飾られていたのを思い出しました。
Commented by くーく@Free Tibet at 2008-05-28 00:34 x
kkさま

はい、国旗貼りはやめます。
ネットでTシャツを選んでいたら、ゴミ拾いをしたくなって、あるところで場の空気が読めないけしからん書き込みをしました。
でも、トピ主さん、受け入れてくれてうれしかった、よかった。
kkさんが参加しないうろうろを選ぶので安心してね。
Commented by くーく at 2008-05-28 00:41 x
jyunnspitenさま

jyunnspitenさんに、私の熱意が伝わりよかったです。
この思い、 jyunnspitenさんだけでなく他の人にも伝わるといいなあ、って思っています。
で、Tシャツを着て、アピールをしてみようと思います。
国旗貼りはやめました。
by myouonn | 2008-05-26 21:46 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(4)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn