霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

できることから

四川省大地震への募金、いろんな窓口がありますが、私はチベット亡命政府の義援金窓口に決めました。

なぜなら、被災地の多くのチベット人に、きちんと届くと思ったからです。


★翌朝追伸
自分の文章で上手く伝えるのに、時間も頭も足りなかったので書かなかったのですが災害募金に関しての考察に書かれてあることが参考になります。
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/7942704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by myouonn | 2008-05-21 00:40 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(0)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn