霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

できることから

『50人のチベット展』行ってみたいな



夕方追伸
【超入門 チベット問題】私はここから始めよう
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/7931042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyunnspiten at 2008-05-20 20:39
くーく様。50人のチベット展行ってみられたらいかがでしょうか?
狛江は小田急沿線でくーくさんの最寄り駅からもわりと近く行けるのでよいなと思いました。
チベットは旅行記を本で昔読んだことがあります。
いろいろな民族の方々が高い山で暮らしておられるみたいですね。
チベット、ヒマラヤ関係の本は読んでみたいです。
今はスピテン関係優先しているのでもし機会あれば読みたいです。
Commented by くーく at 2008-05-20 23:26 x
jyunnspitenさま

じゅんちゃーーーん
個人情報っぽいこと書かないでっていったでしょ(ぷんぷん)
by myouonn | 2008-05-19 11:30 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(2)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn