人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

今日の気分は「プロジェクト×(ぺけ)」です

失敗ばっかだ

もう、全部ダメだ

点字の点々が潰れちゃって、これじゃあ役目を果たさない

立体の紙であるって、なんで気付かなかったんだ

点字印刷も終わって、連続用紙も切り離してバインダー止めも終わって、はい出来上がり

狭いお家なんで場所がないから、点字本16冊重ねて、またその上に余った用紙をのせて部屋の隅っこに積んで置いたんです

デリケートな点字のボッチは、重みで圧がかかりボッチでなくなってしまった

この失敗の前は、ファイルをMacで解凍し保存したため一部のデータが切れるという失敗、その前は紙を左右間違えてセットをした失敗

もう、失敗だらけで ああ情けない

こんな私に、私は励ますよ



プロジェクトXみたいに失敗を重ねながら、ついには成功するよ

失敗を重ねても挑戦し続け、難問を克服してすごい商品開発をするわけじゃなくて、失敗だけが同じなもんで「プロジェクト×(ぺけ)」でいいや

失敗しながら、覚えていけば身に付くというもんだよね

また、最初からやり直しまーす(はーと)スピ点
by myouonn | 2008-05-12 23:54 | ひとりごと

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn