人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

Win 直った

パラボラやスピ点で使うので、時々ダンナに借りていたメビウスが一昨日壊れた

立ち上がって最初に出て来る画面、ユーザーアカウントを正しくいつも通りのパスワードを入れているのに、パスワードが違うとのメッセージが出て、門前払いという症状

一昨日、シャープの電話サポートで、修復の方法を教えてもらってやってみたがダメで、今日は修理に出すか、有料サポートチケットを購入して、より専門的なサポートを受けようかと、電話やネットであれこれ調べてた

買ったお店で入っている安心保証の条件を聞いていたら、購入から2年過ぎているので、たいした保証もないし、もし見積りだけ出してもらって、もし修理しても直らない、見積り代は支払うなんてこともあるらしくて、どんどんマイナス思考が膨らんできて、なーんか、やーだ

どうせダメなら修理に出す前に、もっといじくって遊んでやろうと思い、シャープのサポートのおねーさんから教えてもらった修復方法の復習をかねて、応用編とか、自分で勝ってに修復マニュアルを頭に描いていっぱい遊んじゃった

おやーびっくら!

直ったじゃあーーーりませんか

うれしーな うれしーな

wînも、直るとかわいくなってきた Winもだいすきーーーw



話はトビますが、パラボラではWin名人の先生が、Winをかっこよく使いこなし、最新周辺機器アイテムを黒い鞄から出して、手品のように問題解決をして見せてくれるので、面白くてとっても勉強になり楽しい

Winもどんどん好きになっていく自分、いいじゃん
by myouonn | 2008-02-23 23:44 | パラボラ

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn