人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

コンビニに行く途中

コンビニに行く途中_d0000652_014827.jpg

この画像は20年以上も前に、イラストレーターの河村要介さんと一緒に行けるというサルサツアーで、ニューヨークに行ったときに買ったバレンタイン用のカードです。
(外国に行ったのは、それっきり)




iPodでドリカムを聞きながら、ルンルン歩き

大好きな先生に、バレバレバレンタインのフェアトレードチョコを送るためコンビニに向っていたら

おやまあ、どうしましょう

空未が小学校3年のとき、広報委員をやっていたそのときの仲間にばったり

彼女は気を遣っておそるおそる「お元気ですか?」って声をかけてくれた

急いでiPodのイヤフォンを外したから音楽聞いてたってバレたよね

言い訳をするように

「はい、ありがとうございます。おかげさまで、みなさんのおかげで元気になれました。またいろんな本や人との出会いで、悲しみや苦しみが、感謝に代わりました。やはりどん底のような苦しみは大きければ大きいほど、気付くこともたくさんあって、今ではこのように、明るくなってしまって、すいません。」

彼女、目がウルウルしていました。そして
「あーよかったです、今まで何度かお見かけしたとき、お声をかけようかどうしようかと思ってもなかなかかけられなくて・・・お元気になられ、本当によかったです。」と言ってくださいました。

私は外したイアフォンを見せながら、「昔好きだった音楽も聞けるよになりました。」と、照れくさく話ました。

「いろんなたくさんのお蔭があるけど、なかでも、いちばんはシルバーバーチの霊訓です、ご存知ですか?あの本のお蔭です、そしてその本が好きな仲間たちのお蔭です。」と心の中ではおしゃべりしていましたが、声には出しませんでした。
by myouonn | 2008-02-13 23:58 | 死別にヒント

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn