人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

チベットの子供たちの絵より

   いつか
              
               琴乃光照


悪魔のようなものが来て以来
悲しみの声は途絶えることがない

正しいこと 本当のことを言うたびに
警察が来て 捕まえてゆく

祖国の言葉で話したら 再教育だ

楽しいはずのお祭りも
笑顔を演じ 心の内で泣いている

祖国の旗を掲げたら 銃で撃たれ
棒で殴られ 血まみれのまま放置だ



でも いつか
祖国 チベットの言葉で歌を歌い
尊き宝珠を隠さずに 笑い合える
そんな日が必ず来るよ

拷問がなく 監視の目がない
中国の人とも仲良く出来る日が

僕たちの声を代わりに伝え続けてくれる
そんな人が世界に満ちれば





無料ブログのため広告付き  ↓
by myouonn | 2012-08-30 09:30

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn