霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ニコニコ動画 激震!尖閣映像流出とメディアの未来 2/2

激震!尖閣映像流出とメディアの未来 2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12854086

火曜日、ニコ生を見逃し、先ほどベジカレーを作りながら聞いていた。

私としては、これはすっごい面白い!!勉強になったよ。
twitterでみつけた情報の中では、尖閣ビデオの次にはまってしまった。
消えないうちに保存、なんてしなくても大丈夫だけど、保存したい気分。

10年前の今頃かな、空未の事故死で取材を受けたが、どこも現金じゃなくて品物でお礼をされた。
その理由が、やっと今になってわかったよ。

知りたいことを話してくれる、有り難いね。
「やっぱりね」と、胸をときめかせながら聞きました。

ネットユーザーになれない50以上は、TVや新聞などからの情報だけって言ってたけど。
50以上でも、ネット好きもいますよ。あ、ははは♪
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/12361260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 若い奥さま at 2011-01-04 21:13 x
いないいない (ノ_\)  ばーっ(")(._.)(")  てへへ( ̄┰ ̄;)ゞ
Commented by 若くないおくーくさま at 2011-01-10 22:08 x
r(-◎_◎-) ・・・はっ  はい!
by myouonn | 2010-11-26 18:52 | ひかえ | Trackback | Comments(2)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn