人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

尖閣衝突事件の動画流出

とりいそぎ、拡散オッケーらしいので
twitterで得た情報です

日本の尖閣 海上保安庁5 ←これ、一番すごい!最後まで見てないが


「本当の尖閣 海上保安庁5」←はり方解らず、下のアドレスでご覧ください。
http://www.youtube.com/user/sengoku38#p/a/u/0/gOUvdNjs_Cg

本当の尖閣 海上保安庁1


どうなる尖閣 海上保安庁6



★他にもあれば追加する可能性あり
 


とりいそぎ2ちゃんにまとめて6本のアドレスがあるのでご覧ください。
【尖閣問題】中国漁船衝突、オリジナル映像がYouTubeに流出か?ネットで話題に★5←夜中に追記

中国の大手サイトにも中国漁船衝突事件ビデオ映像が掲載される
http://rocketnews24.com/?p=55012
    ↓アップされたのはここです。
http://v.ku6.com/show/vcmAtEf2f_6O8JKI.html
angel girl (尖閣の領有を主張するアイドルグループ) のタイトルが付いてます←夜中に追記

あ、もう消されている ←翌朝10時頃追記(日付は同じだけど)

11/5 昼過ぎに追記
マイミクさん情報です。
今の時点。こちらで6本見れます。
尖閣諸島 漁船衝突 流出動画

産経も肝心の箇所だけのビデオとまとめ報道がありました。
http://bit.ly/dbUMXF
by myouonn | 2010-11-05 00:35 | ひかえ

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn