霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

トップとの差が5票だけど

d0000652_130926.jpg
d0000652_1302561.jpg


先ほど見たら、トップとの差はやっと5票に縮まった。でも、明日目覚めてまたここを見た時には、たぶん今朝と同じようにトップから離されているだろう。
(トップ97票 ダライ・ラマの夢92票)

トップに届きそうで届かない。
でも、他の8台もそれなりに順調に票を獲得して、9台全てがベスト15に入ってる。

1位という頂上を目指すより、参加している全ての車が順調に票を獲得していくことにも、大切な意味があるような気がする。

昨日DVDで観た「ブラインドサイト」の映画のようだ。

ということで、9台全ての「LIKE」ボタンにポチ投票、9台とも、みんな大好きフリチベカー。


http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/356094
http://www.sponsafier.com/share/362361
http://www.sponsafier.com/share/362062
http://www.sponsafier.com/share/362097
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/364595
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/364752
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/365662
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/365658
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/370597
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/11947773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずしお at 2010-09-20 19:51 x
ポチっておきました。
高速オーバルコースを疾走するフリチべ・カムリぜひ映像で見たいです。
Commented by ヌーhiron at 2010-09-20 22:31 x
あれ~~っ、ショック!
今22:30ではトップ380、3位ダライ号122。
トップに組織票でもはいったんでしょうか?
Commented by くーく at 2010-09-21 19:00 x
>うずしおさん
ポチ、ありがとうございます。
天安門広場に駐車していたフリチべ・カムリは、画像で見た事があります。(前のレースの時、マイミクさんが合成写真を作っていた)優勝できればいいですが、ほんとにできれば・・・!
Commented by くーく at 2010-09-21 19:09 x
>ヌーさん
私もビックリショックです。もし、フリチベカーが優勝したらトヨタはどうなんでしょう。華晨中国汽車がトヨタと合弁工場を建設すると発表したようですから。こうなれば、「頂上手前にフリチベカーが勢揃い」が精一杯かと。
Commented by ヌーhiron at 2010-09-27 00:13 x
トヨタ系の工場が瀋陽に。
あの日、トップは約3倍の得票、やっぱり組織票やったんですね。
これじゃ「ダライの夢」号は絶対優勝無理ですやん!
Commented by vegimomo at 2010-09-27 16:38 x
情報ありがとうございます(って、合ってますよね??)
mixi経由で、たどりつきました~。

1位になれなくともフリチベ知らない方に
知っていただくいい機会になれば…。

などとちょっと弱気です。
Commented by くーく at 2010-09-30 00:26 x
ヌーさん&vegimomoさん
遅くなってごめんなさい。
でも、現在2位、部門別では1位なので決勝戦には出れると思うんですが。
ttp://www.sponsafier.com/rules/(頭にhをつけてね)
ここにある表を翻訳ツールにかけてみると、10月に決勝戦があると書かれているような?(あくまでも未確認情報)
Commented by ヌーhiron at 2010-10-07 22:13 x
毎日ポチしてます。9台目のフリチベ君も頑張ってますね。
以前、マイミクさんが「9月に準決勝があり、更に10月に決勝戦」と言ってました。
英語が判らんので何にも判りませんが、決勝戦に突入してるんでしょうかね?

ところで、「子供たちの絵」P3をブログにしました。
YOUTUBEでは消されてたNHKの動画を見つけたので一緒に貼りました。
なにか問題があればご一報いただけますよう、ヨロシクお願いします。
Commented by くーく at 2010-10-08 23:21 x
ヌーさん、お世話になります。いつもお披露目を有り難うございます。
絵本ですね、YASOUMANさんには聞いていませんが。3ページめの画像はは改訂版の新しいほうがいいかもですね。このままでもいいと思うけど。
ttp://web.me.com/kuuku/a6book/japanese_(revision).html←頭にhをつけてね。
フリチベカーのアドレスをhttp://bit.ly/にかけてみたら、アクセスしているのはほとんど日本からです。そこがまた謎なんです。
Commented by ヌーhiron at 2010-10-10 22:51 x
知らなくてごめん。P3の画像、変更しました。ボディコピーちょっと気になってました。改定されてんですね。
最近、ダラムサラから帰って来られた人が、ブログで
「2008年以降、国境警備が厳しくなり亡命者が激減してる」と言ってはりました。
フリチベカー、8日ぐらいから、判らんことになってますね。
SEMI-FINALISTがいっぱい表示されて「ダライの夢」はALLカテゴリーで10位に後退???
(投票数か少ないのも不思議でした。あら、殆ど日本からなの。)

Commented by くーく at 2010-10-12 16:41 x
ヌーさん、お返事頂いていたんですね、すっかり遅くなってごめんなさい。改訂版に変更して頂き有り難うございます。
フリチベカー、また元の表示に戻ってますね。私も見ました、most votesの並び方が変わっていましたよね。

10日8日のものですが、bit.lyにかけて出た画像をアップしてみました。
ttp://web.me.com/kuuku/9_9/1.html←頭にhをつけてね。
ダントツ、日本からのアクセス数が多いです。
Commented by ヌーhiron at 2010-10-12 21:20 x
あれれっ、ほんま日本ばかりですね。なんで??
「LIKE」押しても直ぐカウントされなかったりもしたんです。
ある日の昼休み3台のPCでポチしたけど投票数変わらずでした。
プログラムの作り方もあるのでしょうが、よく判りません。
Commented by くーく at 2010-10-13 22:23 x
私もです。自宅から使える3台のパソコンでポチしたところ、ポチは出来ても獲得票の数字は変わらないんです。ダメもとで3台でポチをやっていたけど、やっぱ、ダメそうなんで最近は1台だけです。
IPアドレスかな?パソコンを変えても自分っちのルーターに当てられたIPアドレスは同じだから。
Commented by ヌーhiron at 2010-10-14 23:52 x
今日も昼休み12時20分頃から3台ポチしたけど数値上がらず。。。後輩が1時直前ポチした時、1票のみプラスされてました。会社は全部ちがうIPやと思います。毎ポチごとにカウントせず一定周期かなんかで集計してる可能性はあるけど40分で1票は変。なんか変。日本のカウントばかりも変ですよね。アメリカはなんでないの~~~?あっいま、タイミング良くTVの番宣で「情報が操作されてる!」ってフレーズが。
by myouonn | 2010-09-20 01:08 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(14)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn