霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

のぞくだけですいません

私、最近よく twitter をのぞくんです
9_9kukuで、登録だけはしっかりしていますが、一言もつぶやかずツイートもフォローも「0」です
すいません
別にいけないことではないですよね

twitter、情報が早くて、文字数が少なくて短時間で見れるのでお気に入りです


twitterで今日、見つけた情報

IBMとEU、古文書のデジタル化プロジェクトで協力
OCRよりも、正確に旧字体も読み取れるといいね
ところで、OCRで読み取りをしていたスピ点図書館、誰か利用しているのかなあ?

えいちゃんのブログ
ダンナも音楽仲間にチベットの子供たちの絵の絵本を配ってくれているようだ
ありがとーダンナ♪

(トヨタのカーデザインコンテストの新顔)FREE TIBET
あと6日しかないのに、今のところ33票だけ
後から出た7台、mixiのトピで宣伝しても投票数が少ないのはなぜなんだろう?

数時間後に追記
あれ?この日記を書いた時はフォロー「0」だったのに?
何も書いてないのにフォローしてくれた人が1人できた
書かないままかもしれないけれど、とにかくありがとー♪

トヨタのフリチベカー、まだ35票
あえて投票しないわけがありそうだ

翌日追記
フォローして下さる方もいらして、有り難いことです
思いきってやってみようと思い、今朝から始めました
よろしくお願いいたします
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/11816923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヌーhiron at 2010-08-29 21:05 x
フリチベカー、ポチしてます。
twitter、だいぶまえ登録したけどフォローもなしで休眠中。
くーくさんの日記に触発されて触ってみたけどアカウントも忘れた。。。
Commented by くーく at 2010-08-29 23:09 x
twitter・・・もしや(・_・;) ン?
あの方が・・・d(゜ー゜*) ヌーさん
おお〜〜ありがとうございます!
ポチ、一日3人、もう一人はあの方かニャハハ (*^▽^*)
by myouonn | 2010-08-27 20:21 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(2)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn