人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

獲得票は少ないけれどベスト11位に   

後から出て来て獲得票が少ないのに、部門別では7台の中で一番上位の「FREE TIBET]くん
獲得票は少ないけれどベスト11位に   _d0000652_057551.jpg




SPORTS部門 11位 304票(8/21午前0時過ぎ)

車体の正面がお顔になってる、イケメンカーだよね

まぶたが、重くたれているところは、そう若くないな

歳なんて、まあいいや

肉体の年齢よりも、魂年齢のほうを重視したいね

魂年齢は若いより、年老いたほうがいい

だれかさんみたいに、私も再生しなくてもいい歳になりたいな

結局、3Dでいろんなフリチベカーを見てみたけど、この車が見た目一番好きだな♪

あと4日あるんで、ベスト10入りがんばってね♪ 

毎日VOTE (;´Д`)φ_ポチ 応援してるよ



★頂いたコメントを読んで追記
あと、60人がポチしたら6位になるよ
by myouonn | 2010-08-21 00:57 | フリーチベット関連

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn