霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

フリチベカー、あと4台もあった!合計8台に

★新たに見つかった4台 
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/364595
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/365662
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/365658
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/364752

★今までの4台
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/362097
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/362062
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/362361
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/356094

★ヌーさんからコメントを頂き、翌朝追記
メニューバーにある 「GALLERY」押して、出て来たページのメニューバーから「MY FAVDRITES」を押すと自分が今まで投票してきた車が並びます。

昨日寝る前に撮った画像です。(昨夜は眠くてアドレスだけ貼って寝てしまいました)
d0000652_83561.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/11736778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヌーhiron at 2010-08-14 00:47 x
ひえ~っ!!! 
8台あったんですね。
マイミクさんが昨日つぶやいてたけど、ほんまに8台や。
いま全種ポチ完了。
Commented by ヌーhiron at 2010-08-14 01:25 x
全8台の情報、mixiに勝手に書き込んできました。ごめんね。
くーくさん、寝てしまったかもって思って。
私のブログにも明日転載させてくだされ!
Commented by くーく at 2010-08-14 07:49 x
ヌーさん、そうなんです。昨日はもう眠くて眠くて寝ちゃいました。
mixiに φ(´ー`*) 有り難うざいます。ヌーさんとこにもφ(´ー`*) 下さるんですね、有り難うございます。

メニューバーにある 「GALLERY」押して、出て来たページの右上にある「SEARCH」に「TIBET」と入れて検索すると新しい車が出てきました。
Commented by ヌーhiron at 2010-08-14 11:40 x
ほぉお~~なるほどぉ!!!
自分の支持車に赤いアイコンが付くのは判ったけど
そんな仕組みなんや。
Commented by くーく at 2010-08-14 18:39 x
締め切りがまだなんは、獲得票の数字の横に親指立てた手のマークがつくみたいや。自分がポチしたやつは赤で、してないんは黒でついとる。手のマークがついてない締め切り過ぎた車のほうがよーけあるみたいや。『DALAI'S DREAM』以外の車も追い上げて上位狙えるかもしれんわ。
by myouonn | 2010-08-13 22:32 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(5)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn