霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

88の日に絵本のお披露目&楽しかったなあ

ダライ・ラマ法王さまの講演会の翌日、桜木町駅前で一人寂しくチベットの子供たちの絵の絵本を配っていた時、「ダラム・サラに行ったことあるんだ!」と言って絵本を受け取って下さった方がいました。その方が絵本のお披露目をして下さるとのこと、このイベントにも絵本お置かせて下さいました。
そういう嬉しいご縁で、また絵本お披露目の機会を頂きました。

置かせて頂き、有り難うございます♪

d0000652_233371.jpg

「平和・人権・福祉・環境フェスティバル」
代々木のアースディを想像していたけど、地元の商店街の中にある小さな公園のお祭りといった感じ。
あんじゅなさんは夕暮れに出演、団地の理事会が終わってからでも十分間に合うので安心、ゆっくり出かけました。




d0000652_23365074.jpg

絵本を置かせてもらおうかな、って思っていたら、あったあった!
屋台に黄色い絵本が、もうすでに置かれていて、たこ焼きを買ったおばさんがその絵本もらってくれてる。





d0000652_2342597.jpg

桜木町で絵本を受け取りお披露目して下さっている、アーティストのあんじゅなさん(写真中央)
歌の感じは、ドリカムでもダンナの音楽仲間でもなく、今までの記憶の中ではハピネスコンサートの北條さんに近い感じ。





d0000652_23555255.jpg

あの、マーシュ君のメッセージを書いている森田玄さんと、9.11はテロじゃないよ、と、友達に紹介してもらった動画に出ていた、あこがれのきくちゆみさん
リチャード・コシミズさんの説明は受け入れられなかったけど、きくちゆみさんの話は、素直に聞き入れ納得してしまいました。

曲にあわせて身体をゆらゆらさせていたら、横にいたマイミクさんが、「踊ってきたら」と言う。
けっこうおばさんも踊っているから、まっいっか。踊っちゃおう。
踊るって、楽しいね♪ くねくね♪
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/11720178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by myouonn | 2010-08-10 23:41 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(0)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn