霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

フリチベカー応援YOU TUBE(台湾、南モンゴル、ウイグル支援者も応援してくれている気がする)


三民族支援イベントでお世話になっている先輩、mahorobajapanさんが「よかったら使ってね」って言って作って下さいました。
有り難うございます。mahorobajapanさま♪
台湾、南モンゴル、ウイグル、支援者の方々も応援してくださっているような気がします。
なんだかとっても心強いです。

4台あるけど、最初に紹介されていた『DALAI'S DREAM』は現在17位。
http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/356094
↑右下の赤い「VOTE」ボタンは一日一度押せます。
パソコンが変われば、また別のパソコンから押せます。
家にある使えるパソコン、全部使って毎日押しています。
順位の見方は、左上の「GALLERY」を押し、開いたページのメニューバーにある「MOST VOTES」を押せば一位から順に並んで表示されます。
DALAI'S DREAM号は、左下の「>」を押して次のページです。


あ、それから、『DALAI'S DREAM』が立体的に見えるのもありますね。


追記がふたつ

http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/356094
なんだ、なんだ!!!
右上にある3Dボタンを押すと自分の好きな角度から見えるではないか。

http://www.sponsafier.com/#/gallery/sort:vote/pageSize:8/page:1
『DALAI'S DREAM』の前に並ぶ車は「VOTING IS CLOSED」となって、「VOTE」ボタンは押せない。
ということは、前の車をどんどん追い抜いていくに違いない!

と、思いきや、後から追ってくる車に抜かれた。

油断大敵
[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/11712587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by myouonn | 2010-08-09 20:30 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(0)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn