霊会話の場

myouon.exblog.jp

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。

ふりちべカーを優勝させよう!


またまたマイミクさんからの情報

トヨタ自動車主催
レーシングカー・ペインティング・コンテスト


「FREE TIBET」デザイン(もろチベット国旗)の車がエントリーしています。
http://bit.ly/c5C1iG

このフリチベカーがコンテストに優勝すれば、もっと多くの人達からも、チベットに関心を持ってもらえるようになるはず。
そんでもって、宣伝活動&支援活動になる。

お願いします、

http://www.sponsafier.com/#/gallery/view/356094
ここにアクセスして「VOTE」ボタンを押してください。
 ↓
d0000652_1112648.jpg



★追記
お友達にも知らせて協力してもらおう。
★ヌーさんに教えてもらってまた追記
「DOWNLOAD」を押して、「WALLPAPER」を押してダウンロードすれば壁紙が貰えるそうな。
d0000652_056252.jpg


あっ 壁紙もらえた♪
d0000652_113696.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://myouon.exblog.jp/tb/11690180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヌーhiron at 2010-08-06 00:33 x
中原さんとこへ、
「みんなで転載させて頂いてどんどん投票しま~ぁす!」と
書いてきましたw
壁紙DLも出来るそうですよ。
Commented by くーく at 2010-08-06 01:20 x
ありがとー♪(*^ ・ ^*)  追記で壁紙のことも書きました。
この情報、中原さんからなんですね。
中原さんもヌーさんも、ありがとうございます♪
Commented by ヌーhiron at 2010-08-06 22:53 x
チベット語verのカーデザインも参戦してるそうですよ~~~!!!
Commented by くーく at 2010-08-06 23:41 x
ヌーさん、ありがとーございます。
ここのコメントに気づかず、先にmixiを見てmixiにコメントを入れてきました。
追加されたのもぽちしました。
追加された車について、この日記にも書いていたけど、まだ途中です。
眠いので明日公開します、今日はもうとてもとても眠いです。
今日はあきらめて寝る準備します。
by myouonn | 2010-08-06 00:18 | フリーチベット関連 | Trackback | Comments(4)

自分のために広告の裏にメモをとる気分で気楽に書いています。


by myouonn